お昼休み♪

2019年4月16日 : 未分類

きらめきリハビリデイサービスの石田です。

きらめきスタッフのお昼休みは12:20~13:20の1時間です。プライベートの話から仕事の話まで、スタッフみんなでわいわい楽しく話をしながら昼食を取っています(^^)

お弁当を持ってきているスタッフもいますが、施設が駅から近いので、駅の周りには便利なコンビニやファストフードがたくさん!スタッフみんなで買いに行ったり、日替わりのメニューを楽しんでいます(^_-)-☆

 

この日は私とスタッフが買ってきたハンバーガーを見て思い出したのか、スタッフがテレビで見たと言って、ハンバーガーを何個食べられるかの話で盛り上がりました(*’▽’)笑

みなさんは何個食べられますか?

グループ施設

  • きらめきリハビリデイサービス鶴ヶ島
  • きらめきリハビリデイサービス
  • きらめきリハビリデイサービス西川越
  • きらめきリハビリデイサービス川越
  • きらめきリハビリデイサービスふじみ野
  • きらめきリハビリデイサービスつるせ

ページトップへ戻る