新元号発表。仕事終わりの一杯

2019年4月1日 : 未分類

きらめき西川越の目黒です

とうとう新元号が発表されましたね。
『令和』です。5月から新しい元号として使われます。
平成もあと一か月、平成生まれの私としては感慨深いものですね。

3月末の仕事終わりに、鈴木さんと一緒にラーメン屋さんに行ってきました。皆さんラーメンのトッピングといえば何を思い出しますか?と言われれば、『チャーシュー』を思い出す方は多いのではないでしょうか。
今回行かせてもらったお店は数量限定なんですが チャーシューではなくローストビーフなんです。
『ローストビーフの和えそば』です。決して「まぜそば」ではなくあえての「和えそば」なんですよ!

ちなみに上の写真は鈴木さんが頼んだものです。
麺の一口目で目を見開いて「うまい!」と小声で言っていました。
卵かけごはんも食べ、満足していました。
もちろんチャーシューも絶品です。
鶴ヶ島駅のすぐ近くにお店があるので興味のある方は是非お試し下さい!!

きらめきリハビリデイサービスではリハビリ特化型デイサービスとして、日々学び、質の高い機能訓練の提供をしています。
そんな私達と一緒に働いていただける方を募集中。
↓↓詳しくはこちらから↓↓

【求人】きらめきリハビリデイサービス

グループ施設

  • きらめきリハビリデイサービス鶴ヶ島
  • きらめきリハビリデイサービス
  • きらめきリハビリデイサービス西川越
  • きらめきリハビリデイサービス川越
  • きらめきリハビリデイサービスふじみ野
  • きらめきリハビリデイサービスつるせ

ページトップへ戻る