おいしいご飯の時間

2018年12月27日 : 未分類

こんにちは!きらめきリハビリデイサービスふじみ野の坂本です

今年もあとわずかとなり寒さもグッと厳しくなってきました。

朝はもっぱら布団が恋人になっています 笑

 

今回はお昼によく食べているパンを紹介したいと思います。

いつも施設の隣のパン屋さんでお昼を買っているのですが、私のおすすめは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんたいこっぺ(左)とチキン南蛮(右)です!

めんたいこっぺはふっわふわのパンに明太子ソースを絡めたパスタを挟んだもので、もちもちの麺に明太子のしょっぱさと辛さがほんのり甘いコッペパンとの相性が

抜群!!一度食べたらやみつきです!

チキン南蛮はサクサクのチキンに甘しょっぱいソースとタルタルを挟んだ見た目から食欲をそそるおいしいパンです!

他にもピザパンやカレーパンなど常に20種類以上のパンが並んでいます。

是非一度食べてみてください!!

 

きらめきリハビリデイサービスではリハビリ特化型デイサービスとして、日々学び、質の高い機能訓練の提供をしています。
そんな私達と一緒に働いていただける方を募集中。
↓↓詳しくはこちらから↓↓

【求人】きらめきリハビリデイサービス

グループ施設

  • きらめきリハビリデイサービス鶴ヶ島
  • きらめきリハビリデイサービス
  • きらめきリハビリデイサービス西川越
  • きらめきリハビリデイサービス川越
  • きらめきリハビリデイサービスふじみ野
  • きらめきリハビリデイサービスつるせ

ページトップへ戻る